アンジェスMG、ソレイジア、プロルート、JALCO | 05月08日

2020年05月08日のデイトレ日記

デイトレ終了、プラス500円。

今日は5時過ぎにいったん目が覚めて、ゴミ捨てに行って、帰ってきて二度寝。

九時過ぎに目が覚めて、いろいろ見ていたが、ウインテストからスタート。

そろそろ中国関連が動き出すかと思ったが、残念ながら動かず、前場で損切り。

替わりにここ数日、ちょこちょこ噴いているJALCOを買って前場終了。

幸いにもJALCOが上がってくれて、プラス圏に復帰。

後場、材料が出て急騰していたプロルート丸光に、途中で乗り換えようかと思ったが、あまりに値動きが激しすぎたので躊躇していたら、なんとマイナスまで戻ってきた。

分足チャートと収支

昨日、親会社が扱っている医薬品が、コロナウイルスに効くのではないかと急騰したソレイジアも、高値から急落。

分足チャートと収支

コロナウイルスワクチンの開発で、ものすごい相場になって居た、アンジェスMGも、2400円から1500円まで急落してストップ安。

分足チャートと収支

コロナ関連相場は、今日で終わったみたい。

プロルート丸光は、最後の引け買いに期待して買ってみたが、100円しか取れず。

131円のところがチャンスだった。

ということで、今日の収支はこんな感じ。

分足チャートと収支

 今週、といっても大型連休で、木金しかなかったが、2分けで終了。

トータルは40円プラスで、ミクロにプラスで終了。

来週もプラスで終わりたいところだが、どうなるかな?

タイトルとURLをコピーしました