コックス、パートナーエージェント、アライドアーキテクツ | 04月27日

2020年04月27日のデイトレ日記

デイトレ終了、プラス400円。

先々週からの連敗は、6でストップ。

朝起きたら9時過ぎで、慌ててパソコンに電源を入れ、MXテレビを付けてストックボイスを見ながら、噴き上がってたコックスの押し目狙い。

分足チャートと収支

銘柄別掲示板を見ても、材料が良く分からなかったので、150円前後で揉み合って居るところで利確して離脱。

10時過ぎまで粘っていれば、1500円くらい取れたんだが、6連敗中だし、とにかくまず1勝ってことで。

次に同じく上がっていたテラを買ってみたが、こちらはずっと横ばい。

一方、パートナーエージェントが上がっていたので、こっちにスイッチしたが、買った途端、買いの勢いがなくなって、大きな買い板もワシワシと売り込まれる展開。

これはヤバいと思って損切りして逃げ。

この時点でコックスで作ったプラスが消滅。

そのあとは、金曜日にも噴き上がっていたアライドアーキテクツをプラマイゼロで買って後場へ。

分足チャートと収支

アライドアーキテクツ、少し買いが入ってプラテンしたが、結局最後はプラマイゼロで終了。

雨が降りそうなので、早めに買い物に行こうと手仕舞ったのが幸いしてプラスで終了。

ということで、今日はこんな感じ。

分足チャートと収支

パートナーエージェントは、高値を追いかけてしまったので損切りになったが、もうちょっと指し値を下げておれば、十分勝てたな。

ということで、また明日。

タイトルとURLをコピーしました