プロルート丸光、ラオックス、アスコット | 05月11日

2020年05月11日のデイトレ日記

デイトレ終了、、プラス1,600円。

幸先の良いスタート。

今日は寄りで買いが入っていたプロルート丸光からスタート。

上がっている理由はよく分からんが143円で掴んで、10時半過ぎに153円で利確。

10万株くらいの買い注文や売り注文が、板情報に出たり消えたりして怪しい感じ。

そして前引け前にはなんと、26万株という物凄い引け買い注文が出て、約定。

あ、これってもしかして仕手筋?と思ったら、後場はさらに上がって結局ストップ高で終了。

スイングトレードだったら、あと3000円はもらえたね。

分足チャートと収支

まあしかし、この前のソレイジア・ファーマの時は、10時半まで待てずに同値撤退して儲け損なったが、今回は10円取れてるし、10時半過ぎまでガマンも出来たし、デイトレとしてはOK。

あんまり悔しくはない。

で、次も、上がってたラオックスを買ってみたが、こちらはチョコチョコ買いが入って上がってる感じで、売買代金も1億円前後。

後場に跳ねるかなと思って後場に持ち越して、14時過ぎまで粘ったが音さたナシ。

で、300円だけ利確したが、なんとそのあとに買いが入って5円以上上がった。

最終的にはそんなに上がらなかったが、ちょっと悔しい。

最後は業績発表で少し前に跳ねたアスコットを、プラテン期待で買ってみたが、プラテンせずに終了。

でも300円だけ取れたから十分。

ということで今日はこんな感じ。

分足チャートと収支

今日は、10%以上騰がっている銘柄が、なんと100銘柄以上あるという異常な地合いだったが、とにかくプラスで良かった良かった。

タイトルとURLをコピーしました