ブロードバンドタワー、プロルート丸光、岡藤ホールディングス | 05月29日

2020年05月29日のデイトレ記録

デイトレ前場終了、良いところナシでマイナス2,400円。

というか、寄りで10円高で買ったブロードバンドタワーを10時前後まで握っておれば、楽に千円以上プラスだったのだが、今日も前頭葉が働いていなくて、うっかり手放してパートナーエージェントへ移動してしまった。

そのあとはもう、彼方此方に手を出して損切りを重ねるパターンで、前場だけでもう10銘柄売買してしまった。

しかも30分も握っておればプラスになった銘柄が多いのに、耐えきれずに損切りして他の銘柄に行ってしまうと言う悪循環。

ということでこんな感じ。

分足チャートと収支

損切りも400円以下だから、大失敗しているわけではないんだけれど、オワコン銘柄のダイトウボウを買ってみたり、買ってもすぐに損切りしてみたり、ガマンが全然出来てない。

ブロードバンドタワーも、プロルート丸光も、ノンビリ構えておれば10円以上で利確出来ているんだけれど、今日はもうどうかしている。

プロルートの5分足↓

分足チャートと収支

プロルートに関しては、最初の噴き上がりで288円で掴んだのだけれど、290円前半で揉み合って居る内に、突如294円のところに35万株の分厚い売り板が出て、そこから下へ下がってしまったところで損切り撤退。

しかし今日の買い側の意欲が旺盛で、なんと1時間くらいかけてこの35万株の売り板を食い尽くして305円まで上昇して前引け。

これはまあ予想外の強さだったのだが、それにしても300円は取れたよねえ。

ということで、今週はダメダメで、すでに5000円マイナス。

今週は一日多くバイトしたのに、その分を株で消してしまう展開。

嫌な週になってしまったなあ、、、 ということで、後場はモブキャストに期待。

タイトルとURLをコピーしました