ネクスグループ、GFA、コックス | 07月03日

2020年07月03日のデイトレ記録

デイトレ終了、マイナス1100円。

今日は高く始まって下がって切り返していたGFAからスタートするも、売りに押されて下がって損切り。

分足チャートと収支

岡藤ホールディングスに期待するも、昨日儲けさせてもらったコックスに買いが入ったので損切りして移動。

ところがコックスも売りに押されてプラテンどころか下押ししてしまって含み損。

どうしたものかと思いつつ、そのまま後場へ。

後場寄りにコックスに買いが入って、一時300円台回復するも、そのあとは売りしかでない展開。

結局大引けまで持ち越し。

大引けでは少し買い戻しが入って、なんとか一ケタのマイナスで終われたけれど、やっぱり噴いたところで飛び乗ったら阿寒湖。

分足チャートと収支

途中、コックスを損切りして、昨日、謎のストップ高まで買われたネクスグループが大幅下落していたが、引け成り買い注文が多かったのでそれに期待しようかと思ったが、思惑がよく分からんのでスルー。

240円割れのところが最大のチャンスで、実際に240円で拾っておれば、1200円ゲットできるところだった。

ただ、もし買うのが早くて、245円のところで買って240円割れでビビって損切りしていたら500円の損の上積みだから、結果はどうなっていたかは定かではない。

分足チャートと収支

ということで、今日の結果は、こんな感じ。

分足チャートと収支

因みに昨日は、こんな感じで1300円プラスだった。

分足チャートと収支

昨日は寝過ごして十時過ぎに起きたため、ネクスグループに乗り損ねて大魚を逃したんだが。

ということで今週は2勝3負けで、トータルは千円のマイナス。

負けて取り返して、負けて取り返して、最後は負けという、アップダウンが激しい一週間でした。

ということで来週に続く。

タイトルとURLをコピーしました