サンデン、地盤ネット、ピクセルカンパニーズ | 07月07日

2020年07月07日のデイトレ記録

前場終了、マイナス1500円。

今日はPTSでサンデンが上がっていたので、10円高の274円で買い注文を入れるも、16円高の280円で寄って戻ってこず。

一旦は280円台半ばで揉み合いになって居たが、そこからグイーンと買いが入って330円くらいまで跳ねた。

野村アセットマネジメントが、大量保有していることが明らかになり、たぶんどこかの投資指南会社が買い推奨でも出したんだろうね。

分足チャートと収支

一方、豪雨や洪水、地震などがあると買われる地盤ネットも急騰。

こっちはすっかり忘れてた。

気づいた時にはもう上がりすぎてて、買いに入れなかった。

分足チャートと収支

仕方が無いので、少し買いが入っていたネクスグループを買ってみたが、売りに押されてマイ転、損切り。

次に昨日大幅上昇していたピクセルカンパニーズのプラテンに期待して買ってみたが、今のところ下押しして含み損発生中。

大引けまでに買いが入れば有り難いんだが。

ということで、ピクセルをキープして後場へ続く。

それにしても今日は調整の火曜日だったか。

昨日、3000円プラスだったから、なんとかマイナスはそれより小さくしたいところ。

果たして後場はどうなる?

追伸

外出する用ができたので、ピクセルカンパニーズを引け売りにして出かけたら、さらに10円下がって引けてた。

何やったんや、昨日の買いは? ということで、今日はこんな感じ。

マイナス2990円。

分足チャートと収支

昨日儲けた3,000円は10円残して全部吐き出し。

先週と同じパターンのヤツや。

今日は他の銘柄もズブズブ沈んでたし、サンデンも結局288円まで戻ってきてた。

アカン日やったな。

タイトルとURLをコピーしました