ビートホールディングス、アルメディオ、文教堂 | 07月13日

2020年07月13日のデイトレ記録

デイトレ終了、プラス1,000円。

前場から持ち越しのネクストウエアが期待外れで、新たな銘柄探し。

しかし騰がっている銘柄は、もう騰がりすぎて手が出ない。

で、久々にビートホールディングスが活況だし、チャートの形が良かったので飛びつき買い。

分足チャートと収支

高寄りした後、前場は売りに押されて下がっていたが、後場また買いが入って、前場高値をブレイク。

こういう分足チャートは強いチャートなので、押し目狙いで120円以下を拾ったら、130円くらいまで上昇。

ラッキーの一言。

そのあと、先週から動いている空間除菌関連のウィルコホールディングスが、後場上がっていたので買ってみたが、ダメで損切り。

分足チャートと収支

一方、アルメディオに買いが入っていて、20円高まで上昇。

10円高くらいの時に、買うかどうか検討していたが、買い上がっている連中が居る模様。

思惑はよく分からないが押し目狙い。

分足チャートと収支

残念ながら、大陰線のところで買いに入ってしまったので、あまり利益は取れなかったが、300円だけ獲得。

ウイルコの負け分を取り返した形。

あとは文教堂が大きく上がっていて、買うかどうか迷ったが、買い板が薄すぎて、思わぬ損失が出そうだったのでスルー。

個別掲示板を見ると、どうも今日、発表される決算が好決算らしい。

決算またぎはしないので、スルー。

ということで、今日の収支はこうなりました。

分足チャートと収支

今日はでも、やっぱり、ピクセルカンパニーズか、ハイアス&カンパニーだったなあ、、、

分足チャートと収支

無念。

タイトルとURLをコピーしました