ピクセルカンパニーズ、アイスタイル、明日はアクロディアに注目。 | 07月06日

2020年07月06日のデイトレ記録

前場終了、、プラス2700円獲得! 今日は寄り前にPTSでピクセルカンパニーズが10円高になっていたので、久々にピクセルカンパニーズを買ってみたら、これがあたった。

分足チャートと収支

ただ、最初の指し値は222円だったが、気配値が高くなったため10円高の225円に変更。

227円で寄ったが、しばらくして221円まで下落。

222円でも買えましたね。

買い板はスカスカなので、どこかで上手く売り抜けたいなと思いつつキープしていたら、なんと240円まで上昇。

分足チャートと収支

さらにどこかで大きな売りが出るかなと思ってたら、なんなく250円も突破。

11時まで粘って、売りサインが出たら売ろうと思っていたら、ようやく売りサインが点灯したので252円で利確。

分足チャートと収支

そのあとはどうなったかというと、こんな感じで、利確した付近で前引け。

分足チャートと収支

思惑はよく分からんが、大きな売りが出ずに淡々と騰がっていく銘柄は、久しぶり。

こういう銘柄は、含み益が増えて行くにつれて売りたくなるけど、売りサインが出るまでガマンしないとね。

ということで、後場にアイスタイルを持ち越しです。

それにしても、ジェクシード、なんか凄いね。

追伸

ということで本日は、プラス3000円で終了

後場はアイスタイルに飽きて、マイナス十円で、298円前後をウロウロしていたカイオム・バイオサイエンスのプラテンに期待して乗り換えたが、ほぼ動かず。

一方、アイスタイルが2円くらい上がって終了。

14時頃に280円でコックスを買っておれば、700円くらい儲けられたんだけれど、スルーしてしまった。

分足チャートと収支

結局今日は、ピクセルカンパニーズ様々でした。

明日どうなるかは知らん。

アクロディアに大引け前にちょっと大きな買いが入っていて、買い板も出てたから、明日動くかも。

タイトルとURLをコピーしました