アイフリークモバイル、ブライトパス、アクロディア、メディネット | 06月12日

2020年06月12日のデイトレ記録

デイトレ前場終了、プラス3,500円。

今日はニューヨークが1,800ドル(7%弱)も下げたことで、日経平均も大幅下落。

そして私の新興株の監視リストも、9時の段階で、何にも寄りつかずという初めての経験。

分足チャートと収支

こういうのって、10年以上やってきて、初めて見たかも。

で、寄りつきは、昨日、大幅上昇したアイフリークモバイルに買い注文を入れたのだが、1円違いで刺さらず上昇。

慌てて追いかけたが、上昇スピードが速すぎて、結局、高値づかみ高値放しになって、ほとんど利益無し。

205円で差しておれば、2,000円以上は取れたんだけど、一旦200円まで売られると予想して202円に差したのがアカンかった。

まあ、結果論というか、後知恵でしかないが。

そのあと、リバウンド狙いであちこち手を出してみるが、損切りを繰り返して収支もマイ転。

そしてグリーンペプタイド、じゃなくて、ブライトパスバイオが切り返し始めたので、プラテン期待で買ってみたら、これがなんと噴き上がってくれて、4,000円ほどゲット。

ということで、前場の損益はこんな感じ。

分足チャートと収支

因みに前引け時点では、ネクストウエアもアクロディアも、買った値段より上で、アクロディアを握ってても二千円くらいはもらえた。

ということで、メディネットとウイルコホールディングスをもって後場に挑む。

プラテンしてくれたら良いな。

それにしても、コックスは異常やね。

異常すぎて、買えなくて当然。

追伸

ということで、今日は結局、プラス3700円で終了。

分足チャートと収支

メディネットもウィルコホールディングスも、プラテンが遠かった。

キーホルダーもアカンかった。

ということで、今週は3勝2負けで、トータルは、六千円プラスってところ。

結果的には良かったけど、コックスを買っておれば、1万円以上、儲かったかな。

また来週です。

タイトルとURLをコピーしました