ショクブン、わかもと製薬、AppBank、ストリームメディア | 06月04日

2020年06月04日のデイトレ記録

デイトレ前場終了、マイナス2,000円くらい。

今日は、寄りで昨日上がっていたショクブンに行くか、二日連続ストップ高の後、昨日マイナス圏で横ばいしていたストリームメディアで行くかで迷う。

ストリームメディアの気配値は、プラス10円くらいだったので、売りが出ることを考えて5円高で一旦はストリームメディアに注文を入れた。

が、ショクブンがマイナススタートっぽかったので、プラテンを期待してこちらに変更。

そしたら一瞬はプラテンしたモノの、そのあとはもうダラダラ売りが続いて下がる展開。

分足チャートと収支

一方、この頃元気な、わかもと製薬が、今日は寄りから買いが入って10円高。

いつもは十時前くらいに買いが入ってあがるのに、今日はいきなり上がるから、これは乗らないとと思って、ショクブンを損切りして、わかもと製薬に飛び乗ったら、そこがピーク。

分足チャートと収支

また下がってきたので、こちらも損切り。

でも、前引け前には、買値付近まで戻ってきたので、全くの切り損。

一方、寄り前に一旦注文を入れたのに引っ込めてしまったストリームメディアは、買いが入って噴き上がり。

分足チャートと収支

275円から305円まで急騰、、うーん、やっぱこっちだったか。

仕方が無いので、昨日爆発していたAppBankに期待するも、こちらも現在含み損。

ストリームメディアを買っておれば、少なくともマイナスじゃなかったなあ。

ということで、現在の損切りは1600円なり。

わかもと製薬は、切り損。

分足チャートと収支

ということで、後場に続く。

追伸

、AppBank、噴かなかった、、 ということで今日はこんな感じ。

分足チャートと収支

マイナス2,000円。

全てミス。

タイトルとURLをコピーしました