キーホルダー、JALCO、コックス 6月23日

デイトレ終了、結局今日はプラス2,300円でお終い。

今日のスタートは、ブライトパスバイオだったが、寄り天になってしまって損切り660円。

そのあとは、一昨日急騰したハイアス&カンパニーが、また300円方向に向かうとみて、押し目買い。

これが11時10分前に急騰して314円まで上昇。

分足チャートと収支

ハイアスは、一昨日高値づかみした人も多いから、下がるだろうなぁと思いつつ、チャートに売りサインが付いたので、305円で利確。

分足チャートと収支

因みに、移動平均線を跨いで大陰線が出たら、売りサインって事ね。

一応11時過ぎまでガマンしたが、売りサインも出てるし、ということで利確。

前場はそこで終了。

後場は日産証券と統合が決まっている岡藤からスタートするも、JALCOが上がってたので、そちらへ移動。

プロルート丸光と、コロナ検査キットの販売協力をすると言うことで買いが入ったのだが、売り板が分厚いので諦めて撤退。

乃木坂46を参加に加えるキーホルダーが急騰していたので、乗るかどうか迷った。

6月末の権利確定日に1,000株以上の株主になると、SKE48や乃木坂46のイベントの優待チケットが買えると言うことで、乃木坂ファンの買いが入っているんだけれど、200円の大台を超えて、一時期ストップ高付近まで上昇。

ただ、超大口同士の殴り合いみたいな様相だったので手を出さず。

186円のところで買っておれば、三千円くらい儲かったんだけどねえ、こういう十万単位の売り買いが出てくる銘柄は苦手だ。

で、昨日上昇していたアクロディアとコックスがマイナス圏で横ばい状態だったので、プラテン期待でアクロディアとコックスを指し値買い。

アクロディアは残念ながら損切りにならなかったが、コックスが当たりで、大引け15分前から徐々に買いが入り始め、プラスマイナスゼロで終了。

1,200円獲得。

後場はアクロとJALCOで500円損切りしたので、差し引き700円のプラス。

ということで、今日の収支はこうなった。

分足チャートと収支

昨日に引き続き、連勝。

トータルも5,000円以上プラスなので、有り難い。

明日も頑張ろう。

タイトルとURLをコピーしました