シライ電子、プロルート、TBグループ | 04月21日

2020年04月21日のデイトレ日記

デイトレ終了、マイナス1200円。

今日は、第一商品が高く始まりそうだったので指してみたが、刺さらず。

10円以上騰がっている株は、飛びつかない自己ルールにしているので、替わりに昨日儲け損なったシェアリングテクノロジーを買う。

しかし昨日の買いはどこへやらで、売り優勢で、後場まで粘ってみたが、断念して損切り1900円弱。

分足チャートと収支

後場から日経平均が大きく崩れたので仕方が無いが、それにしても昨日の買いは何だったんだ?仕方が無いので、任天堂スイッチの増産でストップ高まで上がってたシライ電子の押し目狙いでギャンブル。

分足チャートと収支

なんとかシライ電子で千四百円ほど獲得。

シェアリングテクノロジーの損は、シライ電子の押し目狙いでかなり取り返して、マイナス700円弱まで圧縮。

たがそのあと、バイク王でまた損の上塗り。

TBグループだったらストップ高になったんだけど、引け成り買いが多かったのでバイク王に乗ったら、引け前に大きな売りが出て下押しして終了。

イーブンくらいで引けると思ってたんだが、甘かった。

ただ最近大幅上昇していたプロルートを160円前後で買っておれば、千五百円のマイナスだったから、良しとしようか。

それにしてもプロルート、大引け前三十分は、十万株単位の激しい売買で、170円まで上がったと思ったら、ズドーンと140円まで押しさげられる展開。

結局最後は前日と変わらない145円で引け。

分足チャートと収支

因みにシライ電子、結局14時過ぎにストップ高に貼り付いたが、そこまで利確ガマンできんかった。

キープしておれば、ほぼプラマイゼロだったんだけどね。

 ということで、こんな感じ。

分足チャートと収支

これで金曜日から3連敗。

今週はトータル2500円マイナス。

明日は儲けよう。

それにしても難しいね。

タイトルとURLをコピーしました