ピクセルカンパニーズ、大塚家具、ネクスグループ、(追加)パートナーエージェント | 08月07日

2020年08月07日のデイトレ記録

前場終了、マイナス200円。

今日は昨日動意付いていたネクスグループに買い注文。

しかし買値が刺さらず、ギャップダウンスタートだったピクセルカンパニーズを買っとくべきだった。

ネクスグループは、昨日の賑やかさが全く消えて、売買代金も1,200万レベルしかない。

分足チャートと収支

もう一方のピクセルカンパニーズも、九時半までは買いがあったけれど、それ以降はほとんど動かず前引け。

分足チャートと収支

昨日の11時過ぎからの買いは、一体何だったのかというくらい、静かに地盤沈下。

一方、気になるのが大塚家具。

分足チャートと収支

このチャートを見ると、なんかもう閑散すぎる感じだけど、売買代金は4,900万円以上あって、1^2万株の買い上がりもチラホラある。

何の思惑があるのかはよく分からんが、来週チャンスがあるかも知れないね。

ということで、後場に続く、といっても惹け売り注文出して、寝てるだけだが。

追伸

結局、プラス100円で終了。

二時半過ぎに、大引け買い注文が3万以上出てきたので、プラテンも期待したが、売りも出てきたため、あまり上がらなかった。

まあでもプラスだから良し。

分足チャートと収支

大塚家具やネクスグループは、結局ダメ。

あとはパートナーエージェントに、少し買いが入っていた。

SKE48とのコラボ動画が発表されたので、少し買いが入っていた模様だが、伸びず。

お盆前の三連休前だし、夏枯れ相場まっただ中だし、致し方ないか。

ということで今日はこんな感じ。

分足チャートと収支

色々出金したため、お金が全然ない。

また来週。

タイトルとURLをコピーしました