アライドアーキテクツ、フルッタフルッタ、アクサスホールディングス | 08月17日

2020年08月17日のデイトレ記録

お盆明け一発目のデイトレ終了、プラス530円也。

寄りは金曜日に買いが入っていたカイオムバイオサイエンスからスタートしたが、ハズレで損切り。

一方、アライドアーキテクツが買われていたので、飛び乗り。

こういう風に上ヒゲが並んでいて、さらにまた上がる銘柄は、激アツ銘柄だと思っている。

分足チャートと収支

時々買い上がりしている様子が見えたので、300円を超えるかと思ったが、チャートが売りサインになったので295円で利確して、千円獲得。

分足チャートと収支

後場まで持ち越せば、310円越えたんだけど、これは仕方が無い。

そのあとは、金曜日に買われていたBBタワーとか、フルッタフルッタとか、金曜日に一時ストップ高まで買われていたテイオーとか、色々手を出しては損切りを繰り返す悪循環で、収支もマイナス600円。

ただ最後に掴んだのが当たり。

分足チャートと収支

増配発表が金曜日のお昼休みにあったアクサスホールディングスがマイナス圏からプラテンしたところで飛び乗って、千円ほど獲得して、なんとか収支プラスで終了。

分足チャートと収支

ヤレヤレです。

BBタワーとか、フルッタフルッタとか、テイオーは、ちょっと不味かったな。

粘ったらさらに損してたけど。

兎にも角にも、今週はプラススタートです。

タイトルとURLをコピーしました