コックス、アクロディア、ハイアス | 06月22日

2020年06月22日のデイトレ記録

デイトレ前場終了、プラス3000円くらい。

今日は寄り前のストックボイスで、ユニクロの夏用マスクの話題が出てて、関連銘柄も紹介されてたので、コックスからスタート。

分足チャートと収支

幸いギリギリ指値で買えて、そこから40円上昇するものの、値動きが激しくて、すぐに3000円プラスで、利確。

九時半くらいまで、利確を我慢すべきかと思うが、我慢できんかった。

まあ、結果的には、この辺で、揉み合いになったから、結果オーライ。

で、次に掴んだのが、ネクストウェアだが、アクロディアが上がっていたので、損切りして、移動。

分足チャートと収支

結果的にはネクストウェアは、買いが続かず下がったので、結果オーライ。

分足チャートと収支

アクロディアは、11時までキープすれば、1,000円くらいとれたが、金曜日に上がっていたハイアスアンドカンパニーの買い板の280円のところに不自然な14万株の買い注文買いが買いがあるのに気付いて、乗り換え。

分足チャートと収支

ということで、後場はハイアスの切り返しに期待してみる。

追伸

結局今日は、3,500円プラス。

こんな感じ。

分足チャートと収支

今日は右下がりの銘柄が多くて、上がっても結局垂れてくるような日でした。

寄りの10分にコックスで稼いだ3,000円が無かったら、もしかするとマイナスになってたかも。

ということで、今週もプラススタート。

明日からも慎重に行きたい。

タイトルとURLをコピーしました