プロルート丸光、アクロディア、TBグループ、ワイエスフード | 05月22日

2020年05月22日のデイトレ記録

デイトレ終了、マイナス1400円。

今日はアライドアーキテクツで少し取れたが、あとは彼方此方に手を出して失敗。

まず昨日ストップ高だったTBグループの押し目狙いをしてみたが、失敗。

二日続けてストップ高だったYSフードが40円安だったので、リバウンド期待で買ってみたが、失敗。

プロルート丸光も、マイナス圏にいたので、リバウンド期待で買ってみたが、ダメっぽいので損切り。

しかも昼休みに新しい材料が出て、250円くらいから300円突破してて、残念。

前場に買ってなければ、後場チャレンジできたんだけどねえ。

今週チョコチョコ上がっていたシェアリングテクノロジーも買ってみたがダメ。

週末の金曜日と言うこともあるが、ダメダメだった。

ということで、今日はこんな感じ。

分足チャートと収支

それにしてもアクロディア、病的に上値が重い。

プロルート丸光が急騰したので、連れ高するかと思って買ってみたが、200円以下に20万株くらいの売り注文が並んでいて、それを買い上がる動きあって200円の大台を突破しても、ドカンドカンと売られて押しさげられる展開。

さらにもう一度、買い上がりがあっても、ドカンと数万株の売りが降ってきて、押しさげられる展開。

結局、微損。

なにこれ。

分足チャートと収支

よっぽど傷んでるんやな、ここのホルダーは。

ということで、今週は1勝1分け3負けで、トータルは4000円くらいマイナス。

水曜日から1,000円台の負けで三連敗はいたい。

特に昨日は、アライドアーキテクツをキープしておればプラスだったんだが、何を思ったか、損切りしてしまった。

今週はとにかく、根気が続かない。

来週は頑張ろう。

タイトルとURLをコピーしました