第一商品、DDS、ネクストウエア 新日本理化 KYな大口ホルダー | 04月17日

2020年04月17日のデイトレ日記

デイトレ終了、マイナス1,080円。

前引け時点では、ほぼプラスマイナスゼロくらいだったが、後場彼方此方に手を出して失敗するパターンのやつ。

今日はまず、第一商品から始めたのだが、10万株くらいの売り爆弾が2度ほど炸裂して損切り。

分足チャートと収支

このあとさらにドンドン下がって行ったので、損切りは正解だった。

次に昨日噴き上がって儲け損なったDDSが、今日も上がっていたので買ったら、噴いてくれて、第一商品での失敗を挽回。

そうして昨日上がっていたアプリックスを買って前引け。

しかし後場は下がってしまって損切り。

寄り前から買おうかどうか迷っていたネクストウエアの押し目を狙って買ったが、シェアリングテクノロジーが上がり始めたので慌てて飛び乗ったら、これがハズレで損切り。

最後は昨日、界面活性剤がコロナウイルス殺菌に役立つという話題で上がっていた新日本理化が、マイナス圏でウロウロしていたのでプラテン期待して買ってみたのだが、なんと14時55分過ぎに8万株の売り爆弾炸裂で、傷口を拡げて終了。

それにしても金曜日の最期の最後に来て、8万株売ってくるKYホルダーって、ホントに迷惑な話。

これがなかったら、かすり傷で済んだのに。

ということで、今日はこうなった。

分足チャートと収支

ということで、今週は3勝1負け1分け。

トータルは3,500円プラスくらい。

寄りでネクストウエアかDDSに行っておれば、プラスだったんだろうけど、なかなか難しいね。

ということで、また来週です。

タイトルとURLをコピーしました