SAMURAI、乃木坂46、ワイエスフード、GFA | 06月26日

2020年06月26日のデイトレ記録

前場終了、プラス2,000円くらい。

寄りは子会社の株の売却益を計上するモブキャストからスタートしたが、売りが強くて寄り天になって損切り。

次はアルメディオを買ってみたが、下押ししたので損切り。

2連敗中で、ここは腹を据えてギャンブルに行くしかない。

ということで、昨日激しくアップダウンしてたGFAを253円で買ってみたら、運良くプラテンして、308円まで急騰! もっと伸びるかと利確を我慢してたが、チャートが売りサインになったので、283円で利確。

高値で売り抜けるのには失敗したが、3,000円獲得!!!

分足チャートと収支

あとは、色々売ったり買ったり。

大魚を逃したのは、ワイエスフードとSAMURAI。

どちらも寄り前の気配は確認してたのだが、買えなかった。

特にワイエスフードに、こんな買いが入るとは、予想外。

分足チャートと収支

この銘柄は、チョコチョコ買いが入ってドカーンと上がったりはするが、寄りからドカーンと上がって、そのまま上がるタイプじゃなかったのに。

それからSAMURAI。

何でもキーホルダーと組んでオンラインライブ事業を始めるそうで、キーホルダー傘下のSKE48や、七月から傘下に入る乃木坂46のオンラインライブ配信に期待が膨らんでいる模様。

分足チャートと収支

それにしても、乃木坂46の効果は凄いなぁ。

ということで、後場はJALCOホールディングスに期待。

タイトルとURLをコピーしました