岡藤、ショクブン、ソフトフロント、新都、、失速する失速する失速する、、 | 02月25日

2020年02月25日のデイトレ日誌

デイトレ終了、プラス2,000円ちょっと。

日経平均が800円安の大幅下落だけど、返って選択肢が少ないため、デイトレはプラス。

選択肢が多すぎると、外すことが多いので皮肉だね。

今日は、岡藤ホールディングスが寄りから噴いたので、飛びついたのだが、雲行きが怪しくてほぼ同値撤退からスタート。

そのあと、金曜日の後場に買いが入っていたソフトフロントがマイナス圏の140円のところにいたときに買い注文を入れたが刺さらずに上昇。

なんとそのあとストップ高まで騰がるという狂乱ぶり。

100株でも買えておれば五千円くらいプラスだったのだが、残念。

ソフトフロントの五分足チャート↓

分足チャートと収支

そのソフトフロントも、誰が買ってるんやと思っていたが、後場に入り高値揉み合いから失速。

150円まで戻ってくる展開。

ショクブンも300円の下からプラス50円まで行ったが、結局また下がってきた。

分足チャートと収支

新都ホールディングスも新しい材料が出て噴いたのだが、これまた売りに潰されて惨憺たるアンコウ。

分足チャートと収支

と言うことで、今日はこんな感じ。

分足チャートと収支

日本エンタープライズも、Web会議システムのZOOMと提携していて、テレワーク関連なのだが、10万株くらいの売り爆弾が炸裂して10円高からマイナスで終了。

明日はまた上がるかも知れないが、地合いがどうなるかだな。

タイトルとURLをコピーしました